人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激務!

激務!_a0099804_17425014.jpgここ数日、激務が続いております。

いや、ここ数日どころぢゃねーな・・・

分かる人は分かると思うが、この仕事をやってると、タイミング的に食事が取れないことがしょっちゅうある。
ちなみの今日の昼食はこちら。

右から・・
僕が日々愛用している『アルプスの天然水』 
『タフマン』  

・・そして 『点眼』


・・・いや~我ながらおもしろい(笑)


しかし、おかげで今年の元旦から始めてるダイエットが絶好調!
現在-8.4キロ。

『有言実行』とはまさにこのこと・・。
しかも、リバウンドしない宣言。
こう見えても、長続きする、健康的な痩せ方なのです。

さぁ、これから往診行ってくるぞ!066.gif017.gif


お大事にぃ!!
by u-bal | 2008-04-24 17:54 | 上原先生過去のブログ