人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝!

感謝!_a0099804_0381718.jpg実は約1ヵ月前、我がキャシーが旅立ちました。

話題的にブログに載せるのを止めようと思っていたが、今回患者さんのKさんが素敵な画像加工をプレゼントしてくれたので、嬉しくて載せることにしました。

どうやってやったのかは分からないが、スゴイです(^^)v  ←写真は去年の誕生日♪

13年と9か月!
長生きした分、家族の一員として絶大なる影響・・
いや、むしろ彼女中心の家族だったかな。

しっぽの振りが強すぎて妹の足にアザが出来たり、猫を追うくせに向かってくると逃げたり、散歩で引っ張りすぎて母が腰を痛めたり、なぜか海苔が大好きだったり、いつの間にか脱走して庭にいたり、土の中・やぶの中ところ構わずボールを拾ってきたり。(ちなみに、拾ってきた個数は百個を超えます)

先天性股関節症、神経痛、椎間板ヘルニアの手術、肘のガンの手術、様々な壁を乗り越えてきた。点滴の差し口の皮膚ががパックリ割れたこともあった。

今回は足に住み着いたガンで寝たきりになっても、最期まで夢の中で走っていたその元気さは驚異的でした。

悲しかった。でも、絶対泣かないって決めてた。

1か月経って、悲しみは感謝の気持ちでいっぱいになった。
たかが犬。されど家族。
ポカっと穴があいた感はあるけど、変わらず笑いの絶えない家族でいるね。

きっと今頃思う存分走っていることでしょう。
いや、もうすでに飽きている頃かもしれない(笑)
感謝!_a0099804_1115183.jpg


ありがとう、そしてまた会おうね。


お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-09-28 01:21 | 上原先生過去のブログ