人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

good morning、太平洋。

good morning、太平洋。_a0099804_20272097.jpg忙しさの波にのまれ、日記の更新もおぼつかない今日この頃。

しかし、合間をぬって週末は必ず海に行く。

別に波が良くなくても良い。

素晴らしいライディングができなくても良い。

プカプカ海に浮いてるだけでも心がやすらぐ。

そして、自分の中の「何か」が変わる。エネルギーが湧いてくる。

同じ海でも日によってその様子が変わる。

波が高かったり低かったり。海面がグチャグチャだったり、寒かったり、流されたり・・。

それに合わせて波乗りする。自然には逆らえない。人間が海に合わせるしかない。

人生も同じだろう。

驚くほどうれしいことがあった次の日には、自分ではどうすることもできない悪いこともある。

そんな時は逆らわずに自然に任せよう。

良くも悪くも明日の風は吹く。


それが人生・・・。


・・。

たまにはいいでしょ?こういう日記も(笑) 


お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-09-23 20:46 | ぶさいくサーファー