人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶさいくサーファー

ぶさいくサーファー_a0099804_18125782.jpg『冬にサーフィンって寒くない?』
って言われるけど、
朝、冷たくて顔ですら水で洗えない男が、なぜか海は平気なんだよな・・・

しかも、一番寒いのは海の中ではなく、着替える時である。
ひとケタしか気温がないのに、
いい年してパンツ一丁でウロチョロしてるのって
サーファーぐらいなもんだろ(笑)

やっと最近暖かくなってきたから、着替えるのも難なくできる。
そして、海水を落とすために淡水を浴びる。
まさに水づくしのスポーツなのだ!

うおおお!今日も水を浴びるぜぇぇ
しかし、顔も体もブサイクでも出来るのが波乗りだ!!

よぉーし、体もサッパリ(?)したところで帰って仕事だ!
がんばれ!俺!
ファイト!俺!


お大事にぃ!
by u-bal | 2007-04-29 18:40 | ぶさいくサーファー