人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

究極の偶然

究極の偶然_a0099804_064456.jpgふと居酒屋に入った時だった。
『何名様ですか?』
えっと・・
・・ん?どこかで見たことある顔だな・・
お・・お前わ!!
名札を見たらやっぱりそう。
彼の名はKaz.Fur。
昔よくつるんでいた、あるきっかけから疎遠になっていた旧友である。
疎遠どころか、連絡先もわからなくなり、生きてるかどうかも仲間内で心配ごととなっていた。

思わず腕をガシっとつかんでしまった。
『わかるよね??』
自然とお互い大笑い!すごい偶然!


別に前々からそのお店に行こうと思ったわけではない。
数ある居酒屋から、たまたま入ったお店。
縁とはこのことか・・今思うと吸い込まれていったような気もする。

大人になるに連れ、学生時代と比べて友人の幅が限られてくる。
昔は、友達なんてくさるほどいて、存在なんて当たり前のものと思っていた。
だから、その大事さになんて気付かない。
楽しくてバカやったりする中、時には裏切ったり、ひどい思いもさせてしまったり。

この年になると、友達の存在が本当に大切に思えてくる。
こんなにもたくさんいる人間の中で、何かのきっかけで知り合うってスゲェ。
だから、家族、友人、仕事仲間・・一つ一つの縁を大切にしよう。
これから出会う人達、楽しみにしてろよ!(笑)


お店に入っても、うれしさのあまりしばらく言葉にならなかった(泣)
Kazは去年結婚して今では店長!
少し懐かし話をしながら、仲間内でまた来ることを約束した。

錦糸町南口の目の前のKINSIAビル4F、『てんまい』だよ~ん、みんなよろしくね!!



お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-04-26 00:56 | 上原先生過去のブログ