人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっ、みっきー!?

みっ、みっきー!?_a0099804_22405499.jpgめったに食べれないお寿司を頂き、大変感動しながら食べていたその時。
お醤油が作る小さな泡が、なぜかとてもメルヘンチックに見えた。よく見たら・・
ミ、ミッキーでわないか!!

思わず写真を撮った!そして撮り終えた瞬間に消え去ったのだ・・・。

これはただの偶然か、はたまたおいらに会いに来てくれたのか・・




・・・・偶然だな(笑)



ちなみに、透明なガラステーブルの上で、透明のお寿司パックのふたをお皿代りに使ったので、透けておいらのあぐらをかいてる足が写っている。わかるかなぁ・・・(^^♪


お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-04-23 22:49 | 上原先生過去のブログ