人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちいぃ~!

気持ちいぃ~!_a0099804_0314538.jpg
日曜はたいがい江東区にあるマンションの
サロンでのお仕事。

ものすごく天気が良かったので、お昼は横のちょっとした散歩道でホカ弁を食べることに。

う~ん、やっぱり景色が良い中でのお昼はおいしいなぁ・・モグモグ

そこにちょうどお世話になっている患者さん親子が通りかかった。
小さくてかわいらしい娘さんがこっちを見てニコっと微笑んでくれた。





『あ!!先生が一人でごはん食べてるぅ~!

あははははははははははははははは(^◇^)』


『あ・・あはは・・』

何はともあれ、患者さんに慕われるのはうれしいものです(^_^;)

大丈夫だ!今日の午後の予約は満員ぢゃないか!

自分を奮い立たせ、待っている患者さんの為にがんばるぞぉぉぉぉ!



お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-04-16 00:59 | 上原先生過去のブログ