人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏のサッポッロ講座、終了しました!!

初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_19354437.jpg
こんにちは058.gif
事務局の石森です。
気づいたら明日から9月。
2013年も、もう3分の2が経過したのですね。早っ!!

さて、今日のblogは先月開催しました今年2度目の「からだ塾in札幌」についてお伝えします。

7月初め。
関東から西は梅雨が明け、信じられないほどの猛烈な暑さが襲って来た頃、札幌はカラッと清々しい気候に包まれ、大通公園のビアガーデンからは、ジンギスカンやとうきび(トウモロコシ)を焼く良い香りが漂ってました068.gif


今回の講座も札幌市内はもちろん、他にも釧路、函館、苫小牧、岩見沢、室蘭、倶知安、南幌などなど実に広範囲から、北の熱きセラピストの皆様にお集まり頂きました。
3月講座は大雪で断念された函館のMさんもリベンジ受講です043.gif
初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_1831187.jpg初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_1845252.jpg

筋肉の走行や役割を考えながらの施術練習。
強モミ希望のお客様が来ても、自分が壊れない施術方法を学びます049.gif
初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_1854030.jpg初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_1862144.jpg

今回は再受講の受講生さんもたくさんお越し下さいました。
ありがとうございます043.gif
初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_188251.jpg初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_1914616.jpg

セラピスト自身が「肩こり」とお別れできるように、会場一杯を使って皆で運動です071.gif
Kさん、肘が下がっちゃダメですよ~029.gif
初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_1892849.jpg初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_18104456.jpg

肩甲骨の動きをいかに良くするか。みなさん真剣!!
初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_18124769.jpg初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_18133945.jpg

モデルで施術を受けるのも勉強です。
すっかり「お客さん」になっている方も037.gif
初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_18143472.jpg初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_18154465.jpg

観察⇒カウンセリング⇒分析⇒施術。的確かつ効果的な施術を目指します。
初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_1817577.jpg初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_18205849.jpg


初夏のサッポッロ講座、終了しました!!_a0099804_1817317.jpg
今回も笑顔いっぱいの、楽しい3日間となりました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました040.gif

講座後は、史上最大規模、最大酒量の懇親会が行われましたが、写真が無いのが残念!041.gif


さて、次回の札幌講座はマタニティな3日間。

☆11月11日(月)「周産期解剖生理学講座(知識の日)
☆11月12日(火)「周産期解剖生理学講座(実技の日)
☆11月13日(水)「周産期解剖生理学(オイルの日)⇐札幌初開催!


9月11日(水)、受付開始です!!

皆様のお越しをお待ちしています!!

ではでは、事務局石森でした056.gif

u-balからだ塾
【Mail】 info@u-bal.com
【Tel】 03-5633-5700
by u-bal | 2013-08-31 20:05 | 北海道からだ塾