人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪からだ塾!夏の『周産期解剖学講座』

大阪からだ塾!夏の『周産期解剖学講座』_a0099804_121684.jpg大阪からだ塾!夏の『周産期解剖学講座』_a0099804_1233179.jpg

こんにちは~。関野です。
今日は大阪の「天神祭」花火大会のようですね072.gif
そんなこととは知らず、3日間行われました『周産期解剖生理学大阪講座』が昨日終了しました。残念ながら花火を観ることは出来ませんでした・・・。

大阪からだ塾!夏の『周産期解剖学講座』_a0099804_19115334.jpg大阪からだ塾!夏の『周産期解剖学講座』_a0099804_20352989.jpg

大阪からだ塾!夏の『周産期解剖学講座』_a0099804_1924387.jpg
今回も妊婦さん参加でした!自分のからだと照らし合わせることが出来るので、とても勉強になりますよね。12月にはママだそうです035.gif楽しみですね。
現場では妊婦さんのお客様が最近また増えてきました。
私の友人も妊婦が数人いて、一人目、三人目と楽しみです016.gif

また皆さんに色々な実体験がお伝えできるように、妊婦さんと接していきたいと思います。


皆さん、お疲れ様でした!!
by u-bal | 2013-07-25 21:13 | 関西からだ塾