人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾

東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_13425587.jpg東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_13431923.jpg
東京講座です!今回のテーマは、筋肉と肩こり。みんな、真剣そのものです☆

東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_13431883.jpg東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_13434483.jpg
「先生、ちょっと施術うけてください。。」今回は、私がモデルとなり、技術をチェックするシーンが多く見られました。なぜ?どうして?そんな疑問に答えて行きます。

東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_13434134.jpg東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_1344105.jpg
そして2日目は肩こり講座。『治りたい人』と『楽になりたい人』とではアプローチが違うのですよ~☆
そして、後ろでは賑やかに事務局もがんばってます(^^ゞ

東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_1344687.jpg東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_13443562.jpg
そこだぁ~さすがプロ、ばっちりはまってます。右は、胸へのアプローチ。大胸筋、しっかり捉えられますか??ヒントは、筋肉の「大きさ」です。

東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_13443161.jpg

東京講座の懇親会はいつも土俵の脇で(笑)

とても楽しいひと時ですね。

あ、今回3日目に行われた『骨・関節・五十肩集中講座』の様子はこちらをチェックしてください!


東京で筋肉・肩こりを極める!からだ塾_a0099804_1345286.jpg


今回は宮崎、静岡、福岡、千葉、埼玉・・・色んなところからのご参加でした!

皆さん本当にお疲れさまでした。


ご活躍を期待しています!!024.gif
by u-bal | 2012-08-28 01:00 | 東京からだ塾