人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からだ塾in大阪 終了

からだ塾in大阪 終了_a0099804_14162370.jpg
こんにちは、事務局の石森です。
10月20日(水)、かねてから開催のご要望が多かった大阪市で、初めて「からだ塾」を開催しました。
開催講座は、上原健志が講師の「肩こり集中講座」。東京でもキャンセル待ちが出る人気の講座なんです。
今回は上原と私とジョニーくんの3人(?)で陸路大阪に出陣です。

からだ塾in大阪 終了_a0099804_14185551.jpg
今回も実に熱心な受講生の皆様が、大阪はもちろん、石川・京都・滋賀・兵庫など各地から多数集まって下さいました。
ありがたい限りです。
からだ塾初受講の方が殆どで、且つ初めての大阪開催で、我々にもいつも以上にプレッシャーが・・・。

からだ塾in大阪 終了_a0099804_14293350.jpg
朝のうちは普段に増して緊張気味の講師上原でしたが、受講生の皆様の真剣な眼差しと、そんな中でも和気あいあいとした雰囲気のおかげで徐々にボルテージが上がり絶好調に・・・。
次々と秘技を繰り出しました。

あっという間の7時間でしたね。
受講生の皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


からだ塾in大阪 終了_a0099804_14453125.jpg
最後に皆で記念撮影。皆さんの笑顔が嬉しいですね・・・。
今回、大阪開催のきっかけを作ってくださった水口先生、ありがとうございました。

さて、次回の大阪講座は
11月29日(月)
「筋肉集中講座」

です。なんばのOCATビルが会場となります。お申し込みは→こちら

それでは皆様、またお会いしましょう!
by u-bal | 2010-10-26 15:40 | 関西からだ塾