ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生春巻きぃ~♪

a0099804_1565713.jpg作ったよ~生春巻き!最近ハマって作っていたのだが、今回のが一番いい出来。

実は上原の父は昨年の定年後、それまでは超企業戦士でほとんど家にいなかった人が、なんと恐ろしいほどの主夫に変貌したのだ!
今ではキャベツの千切りは万切りになる勢い!すごい!

私はその父に習い、最近ではなるべく自炊を心がげているのであるが、これがなかなかうまくいかない。
この前なんて、肉じゃがを作ろうと思ったのに、気がついたら豚汁になっていた(笑)
やっぱりすごいなぁ、お母さんたちって。
これを読んでる実家にいる諸君!ご飯が出てくるのは当たり前じゃないんだぞ!

・・ってその時は気付かないんだよね~なかなか。本当にありがとう。お母さんたち。

ってかっこつけてるけど、自炊なんてたまに。
あとは家畜のえさみたいな食事をしています(笑)・・あぁ、寂しきかな、一人暮らし・・

お大事にぃ!
[PR]
# by u-bal | 2007-04-02 15:23 | 上原先生過去のブログ

ありがとう!

 汐留名倉接骨院でのお仕事が3月いっぱいで終了しました。
はじめはお手伝いという立場だったのですが、私自身かなり勉強させていただき、
いろいろな意味でとても充実した期間でした。
ここはビジネス街にあるので、患者さんのほとんどは通勤してくる会社員の方。
やり方もシステムもそれに合わせて工夫しています。
地元住民が患者さんの多くを占める接骨院での勤務経験しかない私にとっては
新しい刺激となりました。

そんな中、最終日にはわざわざ来てくれたり、「先生がんばってね」 などと激励の
お言葉を頂くなど、温かく迎えていただいた患者様方には本当に感謝しています。

その声に応えて、かんばるぞ!

汐留にはたまに遊びに行きますので、見かけたら声をかけてください。
そしてスタッフの皆様、本当にありがとう!

a0099804_045755.jpg





院長の相棒、お世話になりました(笑)







お大事にぃ!
[PR]
# by u-bal | 2007-04-01 00:19 | 上原先生過去のブログ

引っ越しました!

勝手ながら、使い勝手の都合でブログを引っ越しました!
今までコメントくれていた人たち、本当にゴメンナサイ(T_T) これからはこちらでよろしくね。

お大事にぃ!
[PR]
# by u-bal | 2007-03-31 14:54 | 上原先生過去のブログ