ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サロン告知!

皆さんこんにちは。講師の関野です。
2012年スタートしましたね!
昨年からだ塾にお越しいただきました皆様、どうも有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は私が普段セラピスト業を行なっているサロンのご紹介をしたいと思います。
からだ塾以外は、毎日サロンで施術をしています。
バリバリの現役ですよ~。(笑)

『Ciffon Beauty&Relax』
《メニュー》
Body
◆オイルマッサージ 60分 4,800円 / 90分 6,800円
◆デトックスマッサージ 60分 7,000円 / 90分 9,800円
◆漢方ホットストーン 60分 8,400円 / 90分 11,500円

Facial
◆ベーシックコース 45分 4,500円 / 60分 6,000円
◆スペシャルコース 75分 7,500円
◆漢方ストーンフェイシャル 90分 12,000円
オプション 
◆毛穴吸引 10分 1,000円
◆モデリンパック 20分 2,000円
◆炭酸パック 20分 2,000円

お得なセットメニュー
◆ボディ&フェイシャル 120分 9,800円
◆漢方ストーンボディ&フェイシャル 120分 15,480円

オイル講座で行う手技が多数ボディ施術に入っています!
ご興味のある方や講座を検討中の方、既に受講済みの方などなど宜しければ一度お越しください。

詳しくはこちらまでご連絡下さい。info@u-bal.com
折り返しご連絡させていただきます。
まだまだ寒いですが、体調管理をばっちりして頑張っていきましょう!001.gif

a0099804_1053278.jpg

[PR]
by u-bal | 2012-01-09 14:18 | サロン紹介&告知

謹賀新年!2012

a0099804_112189.jpg皆さん、新年あけましておめでとうございます!!
講師の上原です。

新年のお祝いムードから、そろそろ通常業務に戻る時期でしょうか。

さて、昨年からだ塾は本拠地の関東を離れ、全国各地で講座を開催することを頑張ってきました。

結果、各地でたくさんのセラピストの方と出会うことが出来ました。

この縁に本当に感謝します。

皆さん、ありがとうございました。


しかし、反省点も多々あります。

思えば私自身、昨年は自分のことをアピールしようと必死の一年でした。

結果、自分ではそうなってはいけないと思いながらも、講座やお話が
『押しつけ』になってしまっていた部分があるのではないかと思います。

しかし、からだ塾はそのようなただの『教育機関』ではないんですよね。

からだ塾は、『セラピストの勇気になる』べく、皆さんを下から支え、何かの時には背中を押してあげる存在でありたいんです。

うまく言えないのですが、

『早くこっちに来いよ!』

ではなく、

『よし、何があっても応援しているから、頑張れ!』
なんですよね。



謙虚さを忘れることなく、引き続き皆さんの力と勇気になれればと思います。


一回りも二回りも成長した上原、そしてからだ塾を楽しみにしていてくださいね。


すべてはセラピストのために・・・・


今年も走り続けます!!


今年もどうぞよろしくお願いします043.gif
[PR]
by u-bal | 2012-01-09 11:25