ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0099804_15173532.jpg今月もやりました、からだ塾!
気温がとても寒い中、熱い闘志に燃えたぎってるセラピスト達が集合しくれました。
今月のテーマは、『筋肉』と『生殖器』
むむむ!?難しいテーマだぞ。。

しかし分かりやすく説明するぞ!!
a0099804_15224699.jpg

頭がい骨の形を考えなさ~い!!



a0099804_15245628.jpg
こうなったらなんでも使って説明するぞ!
タオルじゃ~
a0099804_15273914.jpg
効果をてき面に狙った施術をしよう。
ある部分をある方法で施術することたった
5分。
これしか上がらなかった足が・・・
a0099804_1529552.jpg

こんなにも上がるように!!

『すごい~!!』 

教室中響いています。
a0099804_1531544.jpg

こちらも上がってるぞ~

良く出来ました!
 a0099804_1534593.jpgもう一丁!
a0099804_1537716.jpgこちらは・・
  

a0099804_1548217.jpg
何故かって?
それは股関節に秘密が・・・
ひたすら練習あるのみです。

午後は性教育の講座やセミナーを自ら行うという、素晴らしい御二方も合流し、さらにヒートアップ。本当に前向きな皆さんですね。ありがたいです!
と言いつつも明日は『東洋医学講座』
超イケメン佐々木講師の出番です。
経絡の流れ、ツボの位置、漢方・・・
いろんな話題が満載の講座になりそうですね。
また報告します!


お大事にぃ!!
[PR]
by u-bal | 2008-11-22 15:51 | 東京からだ塾

衣替え(波乗り版)☆

a0099804_0562684.jpgホントに温暖化起きてるのかな・・と思ってしまうほど、今年の海は寒くなってきています。そこで、仲間が冬用ウエットを新調すると言うので、行きつけのサーフショップへ。
ここは江戸川区の『K-SURF』
小さいながらも、周囲のサーファーには結構人気のショップ。
店長こと『Mr.K』もコテコテの下町のノリでとても面白い!

良く『サーフィンってカッコいいねぇ』と言われます。
たまに『変にかっこつけてるよねぇ』とまで言われたりします。
しかし!いつも言うことだが、サーフィンは
決してカッコいいスポーツではない。

どんな時がかっこ悪いかって?たとえば・・・・





a0099804_0565513.jpgウエットスーツをオーダーする際、寸法を測る時(爆笑~)

これほど恥ずかしいこともないだろ。
お店の外から丸見え状態でパンツ一丁。
いや~サーフィンも大変だ(笑)

他人だから笑えるのかな~。
私は来年春用の時にでも買おうかな。



・・・誰も覗きに来ちゃダメよ(笑)





お大事にぃ!!
[PR]
by u-bal | 2008-11-04 01:15 | ぶさいくサーファー