ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さぼろうかな・・

今日はチラシづくりじゃ!

うお~、しかしいつも通り大変だ!!

さぼうろうかな・・・


どうしようかな・・・


やめちまおうかな・・・







a0099804_0542491.jpg




あ・・・はい(^_^;)






お大事に!・・・俺。
[PR]
by u-bal | 2007-11-26 22:10 | 上原先生過去のブログ

体が資本!

a0099804_2313134.jpgブログの調子が悪く更新できなかったここ数日。
のども痛いし、風邪をひいたかも・・・
ちょうどいい、インフルエンザの予防接種を受けるためにも内科へ。
混んでると思いきや、予想外の患者ゼロ。これは得したな♪
そして診察。
『風邪か・・・若いから、大丈夫だね!よし注射打とう』と予防注射だけ打って、それこそお大事にぃ・・・
ってのぉう!風邪はいいのかい!
・・・若いからいいらしい(^ー^)ニヤリ   ←調子に乗ってる(笑)
ま、何はともあれ良かった。と思いながら、先生の机を激写。
やっぱりお医者さんの机は乱れてるなぁ(笑)



a0099804_243582.jpg
そして友人と飲んでいた帰り。
錦糸町の駅でこんな光景・・・
こうやって夜中にイルミネーションが作られるのね。初めて見た光景にちょっと感動。

あ~、季節は冬だなぁ。。
1年ってホント早いねぇ。





お大事にぃ!!
[PR]
by u-bal | 2007-11-22 02:58 | 上原先生過去のブログ

学校のポスター

a0099804_140740.jpg『日本スパカレッジ』のポスターのモデルについに抜擢か??

手のひらを強調したこの写真、使われるかな・・・

使われるわけねー(笑)

(ちなみに隣はインストラクターの関野先生)



そして、実際に使われた写真はこれ!
a0099804_1584233.jpg




全然違う(笑)
学生さんたち、爽やかだな~(^^ゞ




a0099804_1431289.jpgついに完成し、表参道の駅中で貼り出しているところに遭遇したので、すかさず写メを撮る私。

『手に職つけよう・・・沖縄留学?青山通学?』
いやぁ~、いいフレーズですな♪

このポスターは学校スタッフの吉田さんの努力のたまもの。
たくさんの時間と試行錯誤の末産まれたものです。
ポスターもパンフレットも出来栄えに感服あるのみです。
本当にスゴイっす(^◇^)
他のところにも貼ってあるみたいなので、見かけたらあ!と思ってね♪


学校ブログも好評連載中!
お大事にぃ!!
[PR]
by u-bal | 2007-11-15 02:11 | 上原先生過去のブログ
a0099804_21172443.jpg雨が降ろうと、雪が降ろうとサーフィンじゃ!
よっぽどクローズ(明らかに荒れ過ぎて誰も入れない状態)じゃなきゃ1年中海に出向いている。
いよいよ寒くなって来た!
水温はそうでもないが、雨が降っていると寒い!
朝6時、着替えるのも寒い!

しかし、1年通して一番寒いのは2月。
今からめげてたら持たないぜ。
と、言いつつも着替えるのをためらっていると・・・








a0099804_2123771.jpg
ぬお!
もうすでに車内で裸になってる㊚が!
その名もM.Tashi。
心強い(笑)サーフィン仲間であった。。。


お大事にぃ!!
[PR]
by u-bal | 2007-11-11 21:27 | 上原先生過去のブログ

neonが・・

a0099804_20173333.jpg帰り道、近所のショッピングセンターの木が早くもライトアップされていました。

こう言うの見ると、いよいよ冬って感じがする。

1年、ホント早いなぁ。

お大事にぃ!!
[PR]
by u-bal | 2007-11-06 20:20 | 上原先生過去のブログ

お!電池が!

a0099804_1532389.jpgやたらと

電池が無くなるのが早いと思ったら・・・

携帯の電池が妙にふくらんでいるでわないか!

そう言えば充電器にはめ込んでも、パカッと戻ってくるはずだよ、これじゃ。。

早速ドコモショップに出向く!
『おい!店員さん!なんじゃこりゃあ~』

『いらっしゃいませ!あ、電池の膨隆ですね。すぐにお取り換えします』

と書類の記入もなく待つことわずか1分。

新しい電池をくれたのである。

『これくらい膨らめば何回でも交換しますよ。他に何かございますか?』

クレーム付けに行ったのに、淋しいくらいの慣れた対応(笑)

ま、直って良かった。

どうやら電池の「寿命」とのこと。

けっこう起こること?これって・・?




お大事にぃ!!
[PR]
by u-bal | 2007-11-03 15:12 | 上原先生過去のブログ