ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:u-bal アクティビティ( 3 )

こんにちは、上原です。
遊びの報告ばっかりになってしまいますが、先日事務局の石森君の誕生日を祝いました。

a0099804_12392694.jpg
エビスビールが好きな、石森君と、エビスビール記念館に。
これがまたキレイでゴージャス。
そして、なによりもおいしいビールが飲めるんです。
a0099804_12403074.jpg



まるでエビスを自分のもののようにした石森事務局長(笑)
a0099804_12404768.jpg


ラストは3人で。

けど、かがむ必要があるのか!?


ビール好きの方、ぜひ行ってみてください!



さ、仕事しよう(笑)
[PR]
by u-bal | 2011-08-05 12:49 | u-bal アクティビティ

u-bal BBQ〜!

こんにちは。
今週月曜日u-balスタッフ、ファミリー、仲間、みんなでバーベキューを行いました。
場所は、江東区立若洲公園キャンプ場です。
この日は晴天058.gif。炎天下の中バーベキューはスタートしました!
写真でザックリと様子をお見せしますね。

a0099804_1229464.jpg


←これからBBQスタートです!
まずは荷物を荷台に乗せて上原先生が運ぶの巻(笑)
その姿さまになってます。

↓北海道から直送の牡蠣、貝に舌鼓!
焼きおにぎりも最高でした~。
a0099804_12235621.jpga0099804_1224986.jpg
a0099804_12242612.jpga0099804_12244048.jpg
a0099804_1225387.jpg私関野は・・・・
ひたすら食べ→飲み068.gif→食べ→子供たちと水遊び…
と上原先生、石森さんに焼くことはお任せし楽しく遊んでしまいました。

← 記念撮影006.gif
あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。
みんなでBBQはいいものですね♪
暑かったですが、木陰は涼しくて、初めて来た若洲公園キャンプ場はよかったですよ!
案の定ビーサン焼けしてました・・・。

a0099804_12252715.jpg

最後もやっぱり上原先生が荷台を運の巻。

やっぱり似合います037.gif



以上で〜す!
それでは、またからだ塾講座でお会いしましょう029.gif
[PR]
by u-bal | 2011-07-14 20:55 | u-bal アクティビティ
a0099804_22293057.jpg東京・茅場町にある『五島伊勢丸』

今回は患者さんでもある女将さんに会いに、マンションサロンのみんなでやって来ました。
長崎の五島列島出身の女将さんが、ふんだんに地元の食材を使って最高の料理を出してくれるお店です。
お刺身、野菜、どれをとっても新鮮でサイコー☆



a0099804_22391773.jpg
長崎と言えば、なんて言ったって皿うどんでしょ!

で、でかい!
そしておいしい!
麺も五島産。
コシが違います。



a0099804_22441385.jpg
そんな中、出てきたのが『五島牛』!

松坂牛のルーツとも言われるこの珍しい牛肉を頂こう・・・





と思ったら出たぁ~ 当サロンの野獣鍼灸師YUJI!
a0099804_22473523.jpg




お味は・・・どれどれ・・・
a0099804_22484074.jpg



うめぇ~!やわらけ~!
a0099804_22501921.jpg











a0099804_231474.jpgここのお店は
五島出身の各界の方々もいらっしゃるそうです。
相撲部屋の親方も良くお見えになるそうですよ。

ぜひ一度五島列島のお味を堪能しに来てください!

あ~飲みすぎた~

お大事にぃ!!
[PR]
by u-bal | 2008-05-26 23:06 | u-bal アクティビティ