ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サロン紹介&告知( 3 )

サロン紹介

こんにちは。関野です。

先日嬉しいことがありました!

昨年からだ塾の『オイル講座』を受講してくださった受講生Sさんが、サロンへ遊びに来て下さいました!!
関野先生のマッサージを再度受けて勉強したいですと。
しかも、せっかく受けるのだから損はしたくないと(笑)→その気持ちよくわかります。
オイル90分コースを受けていだたきました。
オイル講座で行った手技を中心として施術させていただきました。

Sさんは、昨年秋に独立開業されたばかり。
その為、自分のメンテナンスがなかなか出来ず、今日はとても久しぶりに受けるマッサージ。
首、肩、腰、・・・・・あれ。全身コリコリでした。
オープンして少し落ち着いてきたので、疲れが一気に出る頃ですからね。

施術中は、色々なお話を楽しくさせていただきました。

ここで、Sさんのサロン紹介をさせていただきたいと思います。

a0099804_1351244.jpg


***********************************************************************
プライベートリラクゼーションサロンviola

Tel. 090-4526-3030
Mail. viola09045263030@gmail.com

■ 住 所 新宿区北新宿1 (新宿税務署そば)
(ご予約いただいた際に詳しくご説明いたします)
■ 定 休 日 毎週 月曜日
 ■ 営業時間 10:00~ 21:00 (応相談)
● 丸の内線西新宿駅徒歩5分
● JR新宿駅徒歩13分
● 都営大江戸線新宿西口駅徒歩9分
● 西武新宿駅徒歩9分
● JR中央線大久保駅徒歩10分
(男性は紹介者のみお受けいたします)

072.gif小顔矯正60分6300円
小顔矯正でお顔の歪みを取り、内面からきれいに。
愛され小顔を作っていきます。

アロマトリートメント60分 7,350円 / 80分 9,450円

リフレクソロジー30分3150円


その他コース有ります。
詳細はHPでご確認下さい。

今度私もサロンへ遊びに行きたいと思っています。
小顔矯正を是非受けたいですね016.gif
サロン訪問した際は、再度ブログでご紹介させて頂きたいと思います。
お楽しみに029.gif
[PR]
by u-bal | 2012-02-18 10:49 | サロン紹介&告知

サロン告知!

皆さんこんにちは。講師の関野です。
2012年スタートしましたね!
昨年からだ塾にお越しいただきました皆様、どうも有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は私が普段セラピスト業を行なっているサロンのご紹介をしたいと思います。
からだ塾以外は、毎日サロンで施術をしています。
バリバリの現役ですよ~。(笑)

『Ciffon Beauty&Relax』
《メニュー》
Body
◆オイルマッサージ 60分 4,800円 / 90分 6,800円
◆デトックスマッサージ 60分 7,000円 / 90分 9,800円
◆漢方ホットストーン 60分 8,400円 / 90分 11,500円

Facial
◆ベーシックコース 45分 4,500円 / 60分 6,000円
◆スペシャルコース 75分 7,500円
◆漢方ストーンフェイシャル 90分 12,000円
オプション 
◆毛穴吸引 10分 1,000円
◆モデリンパック 20分 2,000円
◆炭酸パック 20分 2,000円

お得なセットメニュー
◆ボディ&フェイシャル 120分 9,800円
◆漢方ストーンボディ&フェイシャル 120分 15,480円

オイル講座で行う手技が多数ボディ施術に入っています!
ご興味のある方や講座を検討中の方、既に受講済みの方などなど宜しければ一度お越しください。

詳しくはこちらまでご連絡下さい。info@u-bal.com
折り返しご連絡させていただきます。
まだまだ寒いですが、体調管理をばっちりして頑張っていきましょう!001.gif

a0099804_1053278.jpg

[PR]
by u-bal | 2012-01-09 14:18 | サロン紹介&告知
a0099804_15462775.jpgこんにちは、関野です。今回は、千葉県松戸市にあります、からだ塾受講生である山中裕美子さんが勤めます、隠れ家サロン『Private Healing Saloon Tiny』
サロン探訪に行ってきました〜!
ご自宅の2階の一室で行なっています。
お部屋は白を基調とした陽当りが良く、天井が高く開放感のあるとても素敵な空間です。
とっても癒される素敵なサロンです。

a0099804_16211312.jpg部屋中いい香りでとても幸せな気分になりました♫
その正体は、このアルコールランプの用なアロマディヒューザーです。
とっても素敵で思わず写真撮ってしまいました。016.gif

a0099804_15464696.jpg ←壁に飾ってあるのは!!u-bal修了証ではありませんか!!!
嬉しい(*´∀`*)ですね。
ありがとうございます。
 
a0099804_15502244.jpg今回の目的は、一度サロンへ訪れたかったというのもそうなのですが、『KARADAクッション』の使い方を教えるという大事なミッション!
←これはボディの際の方法です。私と山中さんでは15cm以上身長が違うので、さすがに私と同じようにはいきません。試行錯誤色々試してみたり、色んな方法を考えたりしながら、練習です。

a0099804_15474368.jpg←フェイシャルも同様にクッションの入れ方から、外し方まで説明。クッションが有る無しではかなり違うます。施術する側も違いますが、一番は何よりお客様の体が楽だということです!
a0099804_15504146.jpgクッション以外にも色々とお話が出来て、とても楽しい時間を過ごせました。
何だか居心地がよくて、ゆっくりしてしまいました・・・。

クッションしばらく使用してまた感想を聞かせてください〜。
写真左:山中さん。写真右:いつも山中さんとからだ塾に来て下さるセラピストの吉田さん。
今日はモデルで来てくださいました。
ありがとうございました。001.gif
[PR]
by u-bal | 2011-06-07 21:33 | サロン紹介&告知