ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:東北からだ塾( 2 )

こんにちは057.gif
事務局の石森です。
今日は全国的に雨模様のようで、酷暑にはひと息付いた感じではないでしょうか?
さて、今日のからだ塾Blogは、6月に開催した仙台講座についてお伝えします。

a0099804_1702491.jpg
前夜、東京から仙台まで350㎞を車移動した私たちを、名物牛タンとビールがお出迎え068.gif

明日から始まる2日間を前に、ボルテージが高まります049.gif

やはり仙台で食べる牛タンは旨い!006.gif


木漏れ日が注ぐ定禅寺通りに面した会場で、「パーソナルストレッチ講座2days」スタートです066.gif
a0099804_1705631.jpga0099804_17421710.jpg

東北のセラピストの皆さんに加え、2日目には東京、神奈川の受講生さんも合流してくださいました。
はるばるありがとうございます040.gif
a0099804_1712221.jpga0099804_179642.jpg

座学で「ストレッチ」を学んだあとは、実技、実技実技~!!!
a0099804_1782932.jpga0099804_1794487.jpg
a0099804_1710284.jpga0099804_1711018.jpg
a0099804_1712065.jpga0099804_17123438.jpg

自分が教えたストレッチを受講生さんに施され、悶絶する上原健志!037.gif
a0099804_1713340.jpga0099804_17133545.jpg

最後に皆で記念撮影です。
「はい、アナザースカイ!!」???003.gif
a0099804_1714228.jpg

a0099804_17155997.jpg
初日の講座後には近くの飲食店で懇親会024.gif

講座中も懇親会中も、笑いの絶えないとても楽しい2日間でしたね041.gif

皆さまありがとうございました056.gif


a0099804_1713959.jpg
さて、「からだ塾in仙台」の次回開催は、、、

☆9月24日(火)「筋肉集中講座

☆9月25日(水)「肩こり集中講座

☆9月26日(木)「からだを分析するスペシャリストになる!機能解剖学

好評受付中です!


骨模型のジョニー君が、皆さまのお越しをお待ちしております!!



u-balからだ塾
【Mail】 info@u-bal.com
【Tel】 03-5633-5700
[PR]
by u-bal | 2013-08-25 18:35 | 東北からだ塾
a0099804_18245354.jpg
待ちに待った東北講座です!
昨年、震災で開催を断念せざるを得なかったこの仙台講座、1年越の念願がかないます。
開催前日、石森と二人で駅周辺を散歩。
いよいよか~気持ちが高ぶります。

a0099804_18252396.jpg
会場となったのは、『仙台青葉体育館』
はじめて来ましたが、駅からも近くかなりキレイな施設です♪

a0099804_18261028.jpg
そんな中、東北のセラピストさんたちが集まってくれました!
初めてお会いする方、以前東京の講座にいらしてくれた方。
再会・出会い、本当に嬉しいです。

a0099804_18272497.jpg
皆さんが真剣な分、こちらも真剣。
質問も矢継ぎ早に受けます。
きっちり期待にこたえなきゃ!!

a0099804_1828527.jpg
おお、ジョニー。。。
きっと全国で一番飛び回ってる骨模型だよ、キミは(笑)

a0099804_1829156.jpg
そして皆さん明るい!
とても楽しく講座を運べました。
そう、楽しくないと、頭に入らない。入ると、さらに楽しくなる。(^^ゞ

a0099804_18293832.jpg
おお!これは肩こりの自主管理法。
なにをやってるのでしょう??(^_^)v

a0099804_18301948.jpg
うんうん、そうそう。
上手に出来ています!
これをお客様にお伝えすれば良い訳です☆

a0099804_1831630.jpg
良い姿勢!
姿勢が良いと、しっかりと力が入ります。
そうすると、スバラシイ施術が出来るんですよね。

a0099804_1833843.jpg
お疲れさまでした!
各地の精鋭セラピストさんたちです(^^)/

またぜひ仙台来ますので、またお会いしたいものです☆


今回来れなかった方もぜひ!
会場でお待ちしています!


上原でした。
[PR]
by u-bal | 2012-07-06 20:59 | 東北からだ塾