人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昇格しました!おじさんに(笑)

昇格しました!おじさんに(笑)_a0099804_239678.jpg最近仕事ばっかりの記事が続いてしまった・・・
が、ここは嬉しいお知らせが!
妹の記念すべき第1子が産まれたのです(^O^)/

小さいなぁ・・・
かわいいなぁ・・・
俺に似てなくて良かったなぁ・・・

2400グラムと小ぶりながらも、泣きっぷりはかなりの大物(笑)

お父さんになる前に、おじさんになってしまった・・。
ま、いわば学校で言う『飛び級』みたいなもんだろ。

両親にとっては『初孫』
妹にとっては『初息子』
私にとっては、『初甥』
おばあちゃんにとっては7人目の『ひ孫』(゜o゜)スゴイ

我が実家は現在、大騒ぎでございます035.gif


お大事にぃ!
by u-bal | 2008-10-24 23:27