人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢と魔法と食べ放題~!

夢と魔法と食べ放題~!_a0099804_082598.jpg食べ放題も好きだが、上原はこんな顔して意外とディズニー好きでもある(笑)
その2つを満たすお店が『シェフミッキー』
前から知ってはいたものの、今回初めて行ってみたところ・・・

ミッキーとミニーがいるでわないか!

このことは知らなかったのでびっくり~!思わず写真を撮ってもらいました。
これってみんな知ってること??

とにかく、予想外な愉快なひと時でした。

若干高めですが、食事は種類もたくさんあっておいしいです!
ケーキも盛りだくさん、美味ですぞ。
アンバサダーホテル内にありますが、宿泊しなくても入れます(混んでるので、予約は必要ですね)
ランドよりもシーよりもキャラクターと近づける空間ですね、こりゃ。
すごいわ。


え?

その顔でディズニー好きが?

・・・気持ち悪い?


余計なお世話じゃ(笑)
by u-bal | 2008-03-08 00:32 | 上原先生過去のブログ