人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校のポスター

学校のポスター_a0099804_140740.jpg『日本スパカレッジ』のポスターのモデルについに抜擢か??

手のひらを強調したこの写真、使われるかな・・・

使われるわけねー(笑)

(ちなみに隣はインストラクターの関野先生)



そして、実際に使われた写真はこれ!
学校のポスター_a0099804_1584233.jpg




全然違う(笑)
学生さんたち、爽やかだな~(^^ゞ




学校のポスター_a0099804_1431289.jpgついに完成し、表参道の駅中で貼り出しているところに遭遇したので、すかさず写メを撮る私。

『手に職つけよう・・・沖縄留学?青山通学?』
いやぁ~、いいフレーズですな♪

このポスターは学校スタッフの吉田さんの努力のたまもの。
たくさんの時間と試行錯誤の末産まれたものです。
ポスターもパンフレットも出来栄えに感服あるのみです。
本当にスゴイっす(^◇^)
他のところにも貼ってあるみたいなので、見かけたらあ!と思ってね♪


学校ブログも好評連載中!
お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-11-15 02:11 | 上原先生過去のブログ