人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明会!フラダンス!まつげパーマ!

説明会!フラダンス!まつげパーマ!_a0099804_21543933.jpg本日はマンションサロンの説明会を行いました。
スタッフ全員が一同に集まるのは珍しいので、私も気合が入りました!
はじめは私の堅苦しいお話から始まったのですが、他の先生の皆様の素敵なPRのおかげで大変楽しい説明会になりました。

特に、まつげパーマのデモは変化に「おぉ~」と皆さんびっくり!清水先生の手さばきもすごい!さすがです。江戸川区周辺の人はぜひ「まつげ屋」覗いてみてください。

他にもフラダンスのワンポイントレッスンなど、楽しい時間になりました。
ちなみに私の腰使いは変らしいです・・ダンスは苦手なんですよね~(笑)
          お忙しい中ご参加の皆様、本当にありがとうございました!

説明会!フラダンス!まつげパーマ!_a0099804_2225237.jpg
説明会!フラダンス!まつげパーマ!_a0099804_2242155.jpg
説明会!フラダンス!まつげパーマ!_a0099804_225757.jpg
これはまつ毛のエクステです。すごいあがってる~
by u-bal | 2007-07-08 22:24 | 治療だ!