人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの計画決定!

夏休みの計画決定!_a0099804_23393074.jpg今月の最終週、ちょっと早目の夏休みをとります!
旅行と言えば波乗りだ!今回はタイのプーケットに行くことにしました。
ちょっと前の大津波からどれだけ回復したか、覗いてこようと思います。

そう言えば、あの大地震は年末でしたよね?実はその2日後に、サーフィンしにスリランカに出発予定でした。

もちろん欠航になり、旅費も全額帰ってきました。

泊まる予定だったホテルの1階は水没したそうです。
もし行ってたら。。。そう考えるとゾッとします。

が、懲りない俺!

それでもサーフィンは辞められません(^_^;)

何故だろう?

きっと、『非日常』を味わえるからかもしれませんね。

ん?じゃあ、日常から逃げたいってこと?

いやいや。そんなことはないだろう・・

きっと、患者さんに『非日常』を味わってもらうためだろう!

日常的なその『つらさ』を、一気に非日常的な『楽さ』に変えるためだろう!

その『非日常』『日常』になったあなたは、もはや俺のとりこじゃぁぁぁ・・・・


・・って馬鹿なこと言ってないで、来週までの企画書作れよ。

あ~、これが日常(笑)



タイマッサージも少し勉強して来ようかと思います!
(←だから研修旅行?)

※休診期間は後日HPにアップします。

お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-06-06 00:08 | 上原先生過去のブログ