人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

往診先で・・

往診先で・・_a0099804_23143142.jpgDai.Tsuさんは一人暮らし。
今はほとんど寝たきりなので、1日5回、
ヘルパーさんが訪れ、身の回りの世話をしている。

ちょっとした縁で昨年より往診することになったのだが、僕のことを意外に気に入ってくれているらしい。
ヘルパーさんから『Dai.Tsuさん、実は先生が来るのをいつもすごく楽しみにしてるんですよね~』なんて言われるけど、本人はそんなそぶりはまったく見せない。

しかし、そんな今日この頃。

『先生』
笑顔とともに、突然彼の口が開いた。


『はい?どうしましたか』
『前から思ってたんだけど、実は先生が来ると・・・』

ついに素直になる時が来たか。少しうれしさがこみ上げる。
今まで頑張ってきてよかったと思う瞬間。

『僕がくると・・・?』



『・・先生が来ると、なぜか屁が出るんだよねぇ・・わはは(笑)』

『。。。』

おなら・・するってことは安心してくれてるってことだろう!
きっとそうだ!
究極のプラス思考でそういう事にしておこう・・
いや、きっとそうに違いない!!

『ありがとうございます』

バカ!何を俺は感謝の意を表してるんだ!これじゃあ意味がわかんねぇ!

『Dai.Tsuさんひどいなぁ(笑)』

『いやいや、気を悪くしないで。先生いつもありがとね☆』

(*^^)v さぁ、明日もがんばるぞ!



お大事にぃ!
by u-bal | 2007-05-01 23:39 | 治療だ!