人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーン!!

グリーン!!_a0099804_371684.jpg『先生、グリーンいる?』
『いや、僕はゴルフはちょっと・・』
『・・そのグリーンぢゃなくて(^_^;)』

どうやら、最近は観葉植物のことをグリーンと呼ぶらしい(笑)

かなり恥ずかしい思いをしてしまったが、きれいな鉢植え(名前を聞いたが覚えられない)
を頂き、かなりうれしい!

やっぱり緑があるとそれだけでずい分景色も変わるし、雰囲気も良くなりますよね。

しかし!植物と言っても生き物。
がんばって育てよう・・・

グリーン発送元、いつも遊びに来てくれるMちゃんとピース(*^^)v  ありがとう!


お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-04-22 03:19 | 上原先生過去のブログ