人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみぃ~

うみぃ~_a0099804_0421948.jpg
どんなに忙しくても、海に行く時間は取る。
特に上手な訳でもないし、健康の為でもない。
ただ海にプカプカ浮いてるだけでも、精神が落ち着く。なんか、少しバラついた自分が元どおりに戻っていく感じ。

まぁ、なんだかんだ言って仲間とああでもない、こうでもないと文句言いながら過ごす
時間が楽しいんだろうな。
大人になると、共通の趣味とかないとなかなか集まれないもんねぇ・・特に男性陣は。
海行きたい人いる?
波の音聞くと、すごく落ち着くよ~


あ、ちなみにこれはバリバリのサラリーマンサーファー、Y.MegくんとTai.Mくん。
モジモジくんじゃありません(笑)


水温が一番冷たいのは1年間で3月。
峠を越して、やっと手袋が要らなくなってきたかな。・・でも、やっぱり冷たい(+o+)
気温は暖冬でも、水温はあまり変わらない。
そして俺の情熱も変わらない!!
よぉ~し、今週もがんばるぞ!


お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-04-09 01:10 | ぶさいくサーファー