人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

往診の合間に・・

往診の合間に・・_a0099804_193309.jpg寄りました、ガーデンウォーク幕張!
やっぱりアウトレットは安くていいよねぇ~
それにしてもお子様連れが多いと思いきや、もうすぐ春休み終了だったんですね。最後の買い込みかな、とてもにぎやかでした!
ふとジャージを買ってみたのだが、悲しきかな上着はL、ズボンはM!(T_T)
上着は胸囲に合わせて買うと袖が長い・・・
どんな体形だよ(笑)

しかし、俺だけか?試着してると、やたら急がなければいけないのでは?と錯覚するのは??別にゆっくりすればいいのだけど、なぜかあせってズボンが足に引っかかって転びそうになり、さらに『いかがですかぁ~?』と店員さんに聞かれる頃には片足パンツ状態で冷や汗もの(笑)

・・・・

・・・・きっと俺だけだな、こりゃ。


お大事にぃ!!
by u-bal | 2007-04-04 19:16 | 上原先生過去のブログ