ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シンクロストレッチ!?☆7月福岡講座終了!

事務局石森です。
台風15号の影響で九州は大雨が続いているようですね057.gif
昨日のニュースやfacebookの投稿では、見慣れた天神の街が冠水・浸水している様子を見て驚きました。
受講生の皆さま、被害に遭われていないでしょうか?くれぐれもお気を付け下さいね。
a0099804_21554898.jpg
さて今日は、その天神で先ごろ行われた「からだ塾in福岡」についてのblogです。

今年3回目の福岡講座は、開催を望む声が多かった「パーソナルストレッチ2days」。
熱心な受講生の皆さんと、37℃の灼熱の福岡が私たちを待ち受けていました。008.gif


会場の会議室は、壁から観葉植物が生えていてとてもお洒落です072.gif
a0099804_21545558.jpga0099804_21211447.jpg

「からだ塾Family」の3名の受講生さんにもお越し頂きました040.gif
ボディ、アロマ、タイ古式などなど、様々なジャンルの皆さん。
習ったら即実践!という事で、みんなでストレッチしまくりです003.gif
a0099804_21565587.jpga0099804_21573830.jpg
a0099804_21583128.jpga0099804_21592136.jpg

両側からSさんとIさんにワザを決められ、上原もこの表情037.gif
a0099804_2211622.jpga0099804_2222140.jpg

お返しとばかり、上原も次々とワザを繰り出します005.gif
「えい!」「やー!」「そりゃ~!!」
a0099804_22338.jpga0099804_22340100.jpga0099804_2241481.jpga0099804_2245024.jpg

おっと、こっちはどうなっているんだ?
シンメトリーが美しい、新技「シンクロ施術」か~?041.gif
a0099804_2255393.jpga0099804_226378.jpg

a0099804_227198.jpg
そして、灼熱の福岡講座2日間もあっという間に終わりを告げました。

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました040.gif

皆さまそれぞれのフィールドで今回学んだことを自分流にアレンジし、少しでも現場で活かして下さると嬉しく思います043.gif


さて、次回福岡講座は11月に開催が決定!!

☆11月25日(月)「筋肉集中講座
☆11月26日(火)「腰痛集中講座
☆11月27日(水)「からだを分析するスペシャリストになる!機能解剖学

のラインナップです。

9月25日(水)受付開始!!

皆様のお越しをお待ちしております070.gif



u-balからだ塾
【Mail】 info@u-bal.com
【Tel】 03-5633-5700
[PR]
by u-bal | 2013-08-31 23:56 | 九州からだ塾