ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月の大阪講座

a0099804_1828534.jpgこんにちは058.gif
事務局の石森です。
お盆を過ぎたというのに、一向に暑さが納まる気配が感じられない今日この頃、ゲリラ豪雨や雷のニュースが各地から伝わって来ますが、皆様お元気でしょうか?

からだ塾スタッフは、骨模型のジョニー君を筆頭に皆元気に過ごしております001.gif

さて、本日のblogは大変遅ればせながら、そして順番も前後しますが「6月大阪講座」についてお伝えします。056.gif


今回もたくさんの受講生の皆さんにお越し頂いた大阪講座024.gif
初日の「筋肉集中講座」は、ベッドで会場が一杯です005.gif
a0099804_1842312.jpga0099804_18434940.jpg
a0099804_18444982.jpga0099804_18452589.jpg
a0099804_184556100.jpga0099804_18462589.jpg

肩こり集中講座」には、からだ塾Familyの皆さんの顔ぶれも。
壁を押してるのはルミルミさん。からだ塾の関西講座では有名人です003.gif
a0099804_18465457.jpga0099804_18472412.jpg

うわっ!なんだこの写真は?
「合体!」的な?
「初めての共同作業」的な???037.gif
a0099804_18475647.jpg

からだを分析するスペシャリストになる!機能解剖学」では、グループに分かれてディスカッションも行いました。
a0099804_18482718.jpga0099804_1850628.jpg

「シェーッ!!」という事で、あっという間に笑いの絶えない賑やかな大阪講座3日間が終了059.gif
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました040.gif
a0099804_18485750.jpga0099804_18493479.jpg


さて、今後の大阪講座は、、、

☆9月9日・10日「サロンで出来る全身パーソナルストレッチ2days」


☆10月28日「筋肉集中講座」
☆10月29日「腰痛集中講座」
☆10月30日「骨・関節・五十肩集中講座」

と、盛りだくさんです!!

皆さまのお越しをお待ちしております!!



u-balからだ塾
【Mail】 info@u-bal.com
【Tel】 03-5633-5700
[PR]
by u-bal | 2013-08-24 19:50 | 関西からだ塾