人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知立オイル講座終了~!

こんにちは~関野です。
先週、ビューティーワールドへ行ってきました!初日に行ったのですが凄い人で、毎年の事ながら人の多さに疲れますね042.gifですが、新しい商品を見たり、買ったりと楽く良い刺激を受けます。今回も収穫ありでした。来年は初の福岡開催も決定したようですね!
知立オイル講座終了~!_a0099804_21164838.jpgさて、今回は、愛知県知立市にあります、
ハワイアンヒーリングサロン「Lomi Hana」さんで行われました二日間のオイル講座!
サロンに一歩足を踏み入れるとそこはまるでハワイに来たかのような空間。
日本家屋のご自宅の一室で開業されているので、和風とハワイの組み合わせなのですが、それがまた落ち着く雰囲気を醸し出しております。
とてもステキなサロンですので、近くへお越しの際は、是非一度お立ち寄り下さい。
Lomi Hanaブログはこちら

知立オイル講座終了~!_a0099804_11154571.jpg

さぁ、これからオイル実技開始です!
まずは施術に入る前に、からだの使い方についてのお話からです。
ベッドの高さはどうでしょうか?などなど
知立オイル講座終了~!_a0099804_11274663.jpg知立オイル講座終了~!_a0099804_11373564.jpg
↑ピンクの服のMさん、姿勢がキレイですね!お尻を圧しています。両方から押されると更に効くぅ~!ただお尻をほぐすために圧している訳ではありません。深い意味があるのです034.gif
それは、圧を加える為のコツにつての実践です!

知立オイル講座終了~!_a0099804_2113548.jpg知立オイル講座終了~!_a0099804_21144411.jpg知立オイル講座終了~!_a0099804_2282622.jpg知立オイル講座終了~!_a0099804_229989.jpg
オイル実技の風景です。二日間とも晴天に恵まれ、午後は爽やかな風がお部屋に入ってきて、とても気持ちよく施術が出来ました058.gif006.gif
このままベッドを持ってビーチで施術したーーーい!なんて思ってしまうくらい。
知立オイル講座終了~!_a0099804_21151869.jpg知立オイル講座終了~!_a0099804_2116269.jpg
二日間の講座後、石森からアイスクリームの差し入れが016.gif
暑い日に食べるアイスは格別に美味しかったです。ごちそうさまでした。何故か正座で輪になってアイスを食べました(笑)011.gif
知立オイル講座終了~!_a0099804_22102027.jpg知立オイル講座終了~!_a0099804_22174622.jpg
みんなでお好み焼きを食べに行った時の出来事!石森が焼いてくれたお好み焼きは、ふわっふわで最高に美味しかったです049.gifここでミラクル072.gifソースをかけたら奇跡的に可愛いスマイルのニコちゃんが完成!!038.gif流石事務局、『石森』凄い004.gif

知立オイル講座終了~!_a0099804_063958.jpg食いしん坊の私は、知立の名物である藤田屋さんの
「大あんまき」を、石森と二人で食べました!
抹茶味と、カスタード&あんこが美味しかったですよ043.gif053.gif
以上知立オイル講座の様子でした040.gif

今回のように、仲間内で集まってオイル講座を開催することも出来ます。
オイル講座を受けたいが東京までなかなか足を運ぶことのできない方、地方開催を希望される方など、ご相談下さい。
お待ちしております。
by u-bal | 2013-05-22 11:13 | 東海からだ塾