ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北陸初登場「パーソナルストレッチ」終了しました!

こんにちは056.gif
事務局の石森です。
ただ今「からだ塾」は、福岡市で講座を開催中。
今日の福岡は朝から晴天。清々しい春の陽気に包まれています058.gif

さてさて、本日のblogは、4月8日・9日に開催した全身パーソナルストレッチ2daysin金沢についてお伝えします。
今年初の金沢講座に、北陸3県はもちろん、県外からもたくさんの受講生の皆さまにお集まり頂きました。
北陸は桜がちょうど見頃でとても綺麗でした。(写真が無いのが残念!)
ジョニー君も熱く見守る中、2日間の講座が開始です!!
a0099804_018119.jpga0099804_12384276.jpg

上原のデモを写真撮影したり、細かくメモしたり、とにかく真剣な受講生のみなさん。049.gif
a0099804_12395212.jpga0099804_1258356.jpg
a0099804_12432855.jpga0099804_1242675.jpg

施術練習に入ると、真剣ながらも至るところから笑い声が聞こえてきて、皆さん何だかとっても楽しそうです003.gif
a0099804_1247162.jpg

a0099804_12442852.jpg

a0099804_0363660.jpg
a0099804_1246276.jpg

a0099804_1248644.jpg


富山のインストラクターHさんは、驚愕の柔軟性を披露005.gif
時計で言うと、12時28分くらいは開いてますね!
自分の足先が頭の上にあるのに、みんなにカメラを向けられて余裕の表情です。上原の表情は正直意味不明ですが003.gif
a0099804_041039.jpga0099804_1304134.jpg

最後の記念写真は、時間と会場スペースの都合上、後方から061.gif
ちょっと金八先生のオープニングみたいですが(笑)、皆さんの楽しそうな表情が、楽しく充実の2日間を物語っていると思います024.gif私たちもとても楽しかった060.gif
a0099804_1249356.jpg


懇親会068.gifも盛り上がった事は言うまでもありませんね006.gif
a0099804_12561154.jpg



皆さん、次回の金沢講座(8月の予定)でもお会いできる事を楽しみにしています!!

今回開催したパーソナルストレッチ2daysは、

☆5月28日・29日 東京会場
☆6月17日・18日 仙台会場


の開催が決定しています。
皆さまのお越しをお待ちしております!!お申込みは⇒コチラ

それでは今日はこのへんで。。。
事務局石森でした056.gif
[PR]
by u-bal | 2013-04-25 15:45 | 北陸からだ塾