ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の大阪講座、終了しました!

こんにちは058.gif
事務局の石森です。
今日は早朝から大きな地震のニュースで驚きましたが、大きな人的被害は無かったようで、本当に良かったですね。。。

a0099804_18541833.jpg
さて、今日のからだ塾blogですが、先月末に開催した大阪講座についてお伝えします。

この週の関西は気温が低く、夜は肌寒くも感じましたが、八分咲きの夜桜も大阪城もとてもキレイでした072.gif072.gif


今回の大阪講座3日間には、近畿圏以外にも、福井県、愛知県、徳島県、そしてはるばる沖縄県からもお越し頂き、賑やかに3日間の講座がスタートしました024.gif
a0099804_1656191.jpga0099804_1981767.jpg

a0099804_1658589.jpga0099804_1911534.jpg

こちらは上原と受講生さんのコラボ施術。
モデルの受講生さんは、完全に「お客さん」になっています037.gif
a0099804_1995537.jpga0099804_19104986.jpg

左は福井のIさん。施術姿勢がとてもカッコイイですね049.gif
タオルを使った施術もとても気持ち良いです001.gif
a0099804_19124583.jpga0099804_19134541.jpg

皆さん実技練習頑張っています。
右の写真は、関西の皆さまにはお馴染みのルミルミさん001.gif気合入ってるね~(笑)
a0099804_1918556.jpga0099804_1310620.jpg

内臓の勉強では、紙ジョニー君も登場しました!!
a0099804_1917437.jpga0099804_1781624.jpg

筋肉集中講座のあとは、みんなで記念撮影です061.gif
みなさん長時間の受講、大変お疲れ様でした016.gifa0099804_19193438.jpg

懇親会もかなり楽しかったですね~068.gif
a0099804_19205536.jpg


さて、今後の大阪講座ですが、上原の講座は、

072.gif6月3日(月)「筋肉集中講座
072.gif6月4日(火)「肩こり集中講座
072.gif6月5日(水)「からだを分析するスペシャリストになる!機能解剖学
と続きます。

そして、、、オイルセラピスト超必見のイベントも開催します024.gif

オーストラリアWATECマーティ―松本先生が、からだ塾に来て下さいます。
072.gif6月2日(日)10:30~12:30「リメディアル特別講座、1day入門セミナー
072.gif6月2日(日)13:30~17:00「リメディアル特別講座、1day応用セミナー

お申込み、お問い合わせは、事務局(03-5633-5700/info@u-bal.com)までご連絡下さい056.gif

それでは事務局の石森でした029.gif
[PR]
by u-bal | 2013-04-13 17:52 | 関西からだ塾