人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からだ塾 基本に戻る!!フェイシャル講座

からだ塾 基本に戻る!!フェイシャル講座_a0099804_010109.jpg
こんにちは。
4月に入りましたが、まだ寒い日が続きますね!
早く春らしい気温に戻ってもらいたいものです。

さて、今回は先週東京で行われました『基本に戻るフェイシャル講座』の様子をお伝えします。

初登場!!フェイシャルモデル。かなり小顔です。
名前は募集中で~す!
素っピンなので、軽くメイクしました012.gif(笑)

からだ塾 基本に戻る!!フェイシャル講座_a0099804_12592746.jpgからだ塾 基本に戻る!!フェイシャル講座_a0099804_12563995.jpg

クレンジングで一番苦戦するのが、マスカラです。綿棒を使って丁寧に落とします。
皆さん苦戦していましたね・・・。
自分顔のメイク落としの際にも使えるので、日々練習ですよ。
からだ塾 基本に戻る!!フェイシャル講座_a0099804_12572499.jpgからだ塾 基本に戻る!!フェイシャル講座_a0099804_12574630.jpg

パック中の風景です。
流石セラピストですね!ハンドマッサージやフットマッサージを施しています。
気持ち良さそぉ~。

からだ塾 基本に戻る!!フェイシャル講座_a0099804_12581394.jpg
今回は、東京、仙台、栃木、そして海外からと国内外から参加して頂きました。ちなみに、どちらからお越し頂いたかと言うと、カリブ海に浮かぶセントマーチン島。初めて知ったのですが、話を聞いて早速調べてみましたが、海が綺麗でとても素敵な所です。日本人はほとんどいないそうですよ。いつかKさんを訪ねに行ってみたいです058.gif
海外の情報交換が出来、とても勉強になりました。楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいましたね。3日間ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


さて、次回の『基本に戻るフェイシャル講座』は7月開催予定です。
Day1・・・7月16日(火)
Day2・・・7月17日(水)
Day3・・・7月18日(木)


・これからフェイシャルを導入する予定の方
・既にフェイシャルを行っているがきちんと教わってこなかったので基礎から学び直したい方
・フェイシャルに興味がある方など
ご参加お待ちしております040.gif

関野でした!
by u-bal | 2013-04-01 19:21 | 東京からだ塾