ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からだ塾!!セラピストのためのステップアップオイル講座

こんにちは。12月東京で行われました、『ステップアップオイルマッサージ講座』
北海道、福岡、埼玉、東京、神奈川と遠方からはるばるお越しいだたきました!
大変ありがたい限りです!
a0099804_1433321.jpga0099804_14331883.jpg
a0099804_10323397.jpg
親子程の年の差なのですが、年齢を感じさせないくらいのパワー。素晴らしいです!
オイルトリートメントを始めるきっかけ、タイミングは人それぞれ違います。言ってしまえば、体力、やる気そして、“この仕事が好きであること”さえあればいつからだって、いつまでだって続けていける仕事だと思います。改めて、この仕事を一生続けていけるようにしたいなと思いました。
一生続けて行くために、からだを壊さないことです!その為に、日頃の施術姿勢はとても大切です!
今回姿勢の指導を皆さんが受け、気付き改善され、楽に施術が出来るように改善されたら嬉しいです。
今回も、和気あいあいと楽しく、情報交換しながら講座が終了いたしました。
そして、今後の活力・パワーをいただきました001.gif049.gif有難うございました。

来年2013年の予定は056.gif
2月25日(月) Class.1 基本的なからだの使い方・脚手技コース
2月26日(火) Class.2 背中・腰手技コース
2月27日(水) Class.3 デコルテ・腕・腹部コース 
時間:10:00~17:00
場所:東西線「南砂町駅」

施術姿勢を基礎から見直したい方、腕を使用した施術を身に付けレベルアップしたい方!!
その他新しい技術などなどご興味のある方はまずはご連絡下さい。
また、サロン研修、企業研修、などなどオイル講座のご要望が御座いましたらまずは一度ご相談下さい040.gif
来年は東京以外の全国各地でもオイル講座を実施出来たらなと思っております。
宜しくお願い致します。関野でした035.gif
055.gif info@u-bal.com
[PR]
by u-bal | 2012-12-20 15:36 | 東京からだ塾