ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

からだ塾、浜松で盛り上がる!!

上原です!
雨男の私がついに東海地域に上陸・・・そして今回も雨(T_T)
めげずにガンバルゾ~・・

a0099804_16141273.jpga0099804_16152380.jpg
↑浜松講座でいつも思うのは、笑顔が多いこと!その笑顔だけでも、お客様は癒されるはず。笑いが絶えないっていいなぁ~(^^)
a0099804_16162545.jpga0099804_1617113.jpg
↑肩こり講座では、毎回肩甲骨をチェックします。どれどれ、どの人が動く?動かない?

a0099804_16174223.jpga0099804_16182138.jpg
↑1人じゃないですよ~見る目を養うために、たくさんの人を触ります。・・それにしてもこれはつながりすぎぢゃないか!?(笑)003.gif

a0099804_1619332.jpga0099804_16194464.jpg
↑肩甲骨が分かったら今度は施術だ!徹底的にほぐ~っす!!

a0099804_1620257.jpga0099804_1621148.jpg
↑どりゃ~!!
そして、3日目は『絶対に知らなければならない、5つの疾患と5つの対処法。』
偏頭痛、静脈瘤、呼吸・・もちろん実技も入ります(^^)/

a0099804_1622138.jpga0099804_16224317.jpg
↑からだ塾では写真はOKですが、動画は×です。と言うのも、しっかりと頭にインプットしてもらうことが大事だからです。インプットして、大事だと思えばメモ(アウトプット)をする。それにより、より身に付くのです。


a0099804_16235221.jpg写真はありませんが、懇親会も盛り上がりましたよ~。
居酒屋の表にあったオブジェにみんな興味津々・・(笑)

浜松には3月にお邪魔します!!
付近の皆さん、ぜひ勉強しにきてくださいね。

お待ちしてます!
今後のスケジュール
[PR]
by u-bal | 2013-01-11 15:14 | 東海からだ塾