ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の福岡からだ塾は、『五十肩!!』

上原です!
今回は10月に行われました、福岡でのからだ塾についてご報告します003.gif
実は福岡での開催は久々です☆


a0099804_166536.jpga0099804_168426.jpg
↑相変わらず実技中心のからだ塾。覚えるではなく、『身に着ける』

a0099804_1683114.jpga0099804_1685928.jpg
↑とは言え、実技onlyではダメ。理屈も知っておかないと。それにしても、楽しそう!?・・・あ、石森君だ(笑)

a0099804_1692742.jpga0099804_1610196.jpg
↑五十肩講座にはベテラン柔道整復師さんと整体師さんがいらしてくれました。『五十肩』がテーマの講座はなかなかないから・・とのこと。そうなんです、意外と難しいテーマなんですよね~。だからこそ、挑まないと(^^)

a0099804_1610294.jpga0099804_1611944.jpg
↑こんな実技とか・・・このような手技とか・・・どうだ!
・・・ってモデルさんは五十肩じゃないか(^_^;)

a0099804_1611401.jpg


福岡講座も無事に終了!

次回は1月にマタニティ講座でお会いしたいと思います。
[PR]
by u-bal | 2013-01-11 14:51 | 九州からだ塾