ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

関西からだ塾、テーマは機能解剖学!!

上原です!隔月で行われている関西講座ですが、今回もまずは『筋肉集中講座』から(^J^)
a0099804_16523411.jpga0099804_1731830.jpg
↑施術する上でも基礎となる部分なだけに、しっかりと理解したいところです。

a0099804_1755289.jpga0099804_1533261.jpg
↑皆さん真剣です!気になるところはしっかりとメモを取っておきます。

a0099804_15335817.jpga0099804_15374499.jpg
↑もちろん、実技もしっかり。やってみないとわからないこと、たくさんありますよね。

a0099804_15382378.jpga0099804_15392037.jpg
↑やってみる⇒理解する⇒楽しい!

a0099804_15402753.jpga0099804_15413427.jpg
機能解剖学講座では、まずは自分のからだを知ることから~。それからすべてが始まります☆

a0099804_1542667.jpga0099804_15583127.jpg
↑そしてそれを人のからだに当てはめる!!さらに勉強です。そうすると、施術がなるほど!!に変わるのです☆


a0099804_15595714.jpg

勉強したあとは、改心のガッツポーズですね☆★
またお会いできるのを楽しみにしています!



a0099804_1611393.jpg


懇親会も盛り上がってます!(笑)
[PR]
by u-bal | 2013-01-10 11:59 | 関西からだ塾