ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北の大地で機能解剖を極める!からだ塾

a0099804_1472193.jpga0099804_1472324.jpg
来たぁ~北海道からだ塾!
今回も盛り上げて行きます!まずは、お互いの分析をしっかりと058.gif

a0099804_1474770.jpga0099804_1474233.jpg
手をクロスさせると、オモシロイくらい効く手技になりますよ~☆
そして、2日目は腰痛のお話。その腰痛は骨?筋肉?神経?066.gif

a0099804_148648.jpga0099804_148250.jpg
北の大地でもジョニーは大活躍041.gifからだを説明するには必要不可欠な存在です(笑)

a0099804_1482829.jpga0099804_1482590.jpg
3日目からは、『からだを分析するスペシャリストになる!機能解剖学』
難しい表題ですが、要するにリピート率をあげよう、ってお話です。施術前がいかに大事か。これをみんなで探っていきます。

a0099804_1485172.jpga0099804_1484823.jpg
色んな姿勢やポーズを分析していきます。これは・・ヨガですね027.gif
右は何の絵だ??私は相変わらず絵が下手でして・・・008.gif(苦笑)

a0099804_1491726.jpga0099804_1491755.jpg
分析したら、もちろん施術もやっていきますよ029.gif根拠がある、確実な実技を網羅していきます。

a0099804_1494266.jpg

アフターも全力投球!
北海道の懇親会は必ず夜遅くまで続きます・・・スゴイ023.gif
しかし、こう言うところで、仕事に対しての意外なヒントがみつかるものです。

なんでも勉強です!!(笑)

a0099804_14939100.jpg

今回も前向きな受講生さんの達のおかげで大盛況の中終了!

たくさんの新しい出会いと、今までの出会いが繋がってからだ塾が成り立っています。

またお会いするのを楽しみにしています!

またね☆040.gif
[PR]
by u-bal | 2012-09-06 17:19 | 北海道からだ塾