ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた関西がアツい!兵庫からだ塾3日間☆

a0099804_13122061.jpga0099804_13124146.jpg
全国でも一番の盛り上がりを見せる関西講座!今回も筋肉からきっちり勉強していきます。

a0099804_13125716.jpg a0099804_13131493.jpg
脚を上げたり、腕を上げたり。色んな方法で検査し、からだの状態を確かめて行きます。

a0099804_13133261.jpga0099804_13134242.jpg
お!これはなんだ??セルフで出来る、肩こり撃退法です。
注目手技は、どんなに後ろからでも撮影!やる気が伝わってきます。

a0099804_13141933.jpga0099804_13143795.jpg
ぬお!肩甲骨がここまで現れるとわ。。なかなかの腕です(笑)
右は、静脈瘤への施術。血流改善がポイントですね☆

a0099804_13145156.jpga0099804_1315335.jpg
3日目は、『5つの疾患、5つの対処法』。頭痛対策、呼吸対策。血流に関わるノウハウを勉強していきます。

a0099804_13152065.jpga0099804_1315369.jpg
頭蓋骨の形に添って、マッサージ。鼻づまりにも効果あり!ですよ。右は何の絵??ふふふ・・・ヒントは、「おしっこ」ですよ。

a0099804_13164439.jpg

・・・しっかりと飲んで・・・いや、懇親しています(笑)

こうやってお話すると皆さんとの距離が近くなりますね(^^ゞ
うぃ~(笑)

a0099804_1316435.jpg

皆さん大変お疲れさまでした!

そしておかげで楽しい講座にすることが出来ました!!

ここからどんなステップアップがあるのか、楽しみにしています。

また会う日まで~☆
[PR]
by u-bal | 2012-08-24 13:17 | 関西からだ塾