人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライベートレッスン

こんにちは。関野です。
先週、ビューティワールドへ行って来ました。
ネイルブースから周ったのですが、いつもより若干空いていて、
初めてお試しでネイルを、小さな爪に(爪を伸ばせないので)1本行ってもらいました!
やっぱり指先がきれいだと、気分も違いますね!
皆さんも行かれましたか?
見所満載で疲れますが、よい刺激を受けますね。

さて、今回はプライベートレッスンを1Dayで行いました!
福岡からお越し頂きました。お二人は職場の先輩、後輩。
Oさんは昨年福岡オイル講座で行った内容の再確認と、その他の手技を教えて欲しい!
Sさんは、手技を増やしたく、腕を使った手技など色々と教わりたい!
といった内容です。
一人一人に合わせて、レッスンを行いました。

和気あいあいとレッスンは進み、Sさんは「楽しい~」を連発(笑)
新しいことを学ぶって、本当に楽しいですよね045.gif
お二人とも習得が早く、上手です!
すぐに施術に活かせるといいですね。

このように、からだ塾ではニーズに合わせてプライベートレッスンを行うことも可能です。
また、企業研修(サロン研修)なども行っております。
ご興味のある方は、ご相談ください。

プライベートレッスン_a0099804_14201872.jpg

by u-bal | 2012-05-23 11:24 | 東京からだ塾