ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月の関西講座3日間、灼熱の芦屋市で開催しました!!

こんにちは056.gif
事務局の石森です。
全国的に暑い毎日ですが、みなさんお元気に活躍していらっしゃいますか???
さてさて。今日は、先週開催しました芦屋講座3日間についてご紹介します。
暑いので、写真中心にサラッとお伝えしちゃいます042.gif

今回の関西講座は6月27日・28日・29日の3日間。
お馴染の「筋肉集中講座」、「腰痛集中講座」に、関西初登場の解剖生理学セミナー「血液・循環・呼吸器編」です。

a0099804_11191541.jpga0099804_1120284.jpg
この3日間は太平洋高気圧が張り出して全国的に晴天。
057.gif雨男上原も驚きの、ご覧の通り真夏のような日差し064.gifでした。(雲の上だから晴れてて当たり前ですね・・・)
芦屋市も、とても6月とは思えぬ暑さでした。

そんなこんなで始まった今回も、講師上原は絶口調006.gif
a0099804_1126487.jpga0099804_11272656.jpg


次々と☆ミラクル手技☆を繰り出します。おっ!?何だこの格好は?ブログでそこまで見せてしまって良いのか!?
a0099804_1122252.jpga0099804_1125328.jpg


暑さのせいで、芦屋ジョニー君と東京から連れて行ったチビジョニー君はバテ気味。
しかししかし、休憩中や講座後も積極果敢に質問する受講生の皆さん。素晴らしい!016.gif
a0099804_1131885.jpga0099804_1125524.jpg


これは血液のお勉強のひとコマ。「ミス赤血球」のお二人です041.gif
左の写真は、ご自身の血液が優秀と聞いて思わず笑顔のHさん。
京都から初参加のNさん(写真右)は、自らの赤血球を記念撮影062.gif
a0099804_11292957.jpga0099804_11301592.jpg


写真左は芦屋ジョニー君を乗せられた「からだ塾Family」のyossiさん。またまた石川県から日帰りでお越し頂きました。yossiさん、いつもありがとうございます。
さぁ、みんな一斉に施術練習開始ですよ~060.gif
a0099804_11333650.jpga0099804_11532833.jpg


そしてみんなで記念撮影take1061.gif(2日目の腰痛集中講座後)
a0099804_11544852.jpg

記念撮影take2061.gif(3日目の解剖生理学セミナー後)
a0099804_11552957.jpg

お越し頂きました皆さま、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました040.gif


☆関西講座にご参加の方には、以下のサロンの方がいらしてくれました!(一部)☆
・リラクゼーションサロン『ア・クール』さん(芦屋市)
・『Le ceil de fleurie』さん(京都府八幡市)
・リラックス『ミモザ』さん(加古川市)

さてさて次回の関西講座は・・・、開催を望む声が非常に多いあの講座が芦屋にいよいよ初登場です!

072.gif9月13日(火)、解剖生理学セミナー「周産期解剖生理学講座(知識の日)
072.gif9月14日(水)、解剖生理学セミナー「周産期解剖生理学講座(実技の日)

皆さまのお申し込みをお待ちしております。


講座終了後、受講生Kさんの質問に答えるべく上原が自らモデルになって首の施術の指導。
いつも何気なく皆さんの上にジョニー君を乗せる上原に、皆さんに代わってリベンジすべく、こっそりチビジョニー君をお見舞いしておきましたよ!037.gif
a0099804_1201730.jpg
では、事務局石森が金沢市よりお伝えしました056.gif
[PR]
by u-bal | 2011-07-05 16:44 | 関西からだ塾