ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「からだ塾」が恋の街サッポロに初登場!

こんにちは!事務局石森です。
東京は「梅雨」真っ盛り。建物や電車の中は節電もあって暑いけど、朝夕はまだ寒い・・・。
なかなか過ごしにくい毎日ですね002.gif

そんな中、梅雨が無いと言われる北海道で初となります「からだ塾in札幌」がついに開催されました!056.gif
「YOSAKOIソーラン祭」の余韻が残る6月13日(月)14日(火)の両日です。

講師上原は自他共に認める雨男057.gif
梅雨が無い北海道で、見事に2日とも雨模様の肌寒い中の講座となりました。
a0099804_1875948.jpga0099804_1840858.jpga0099804_19501123.jpg

a0099804_18333336.jpg
しかししかし、北海道のセラピストも熱かった!066.gif

札幌市内はもちろん、登別、ニセコ、豊浦町、帯広市からお集まり頂きました。

遠くから、本当にありがとうございます。

a0099804_18213457.jpg
今回は「筋肉集中講座」「肩こり集中講座」。
からだ塾の講座の中でも大人気の2講座です。

受講生の中にはスクールで講師をされている方も2名も居り、上原のボルテージも朝から全開064.gif

←「料理」「レシピ」の謎の文字が・・・???

a0099804_1814553.jpg
今回、背中にジョニー君を乗せられたのは、スパセラピストのNさん。
いつも関西の講座にお越し頂く芦屋市のKさんからのご紹介でお越しくださいました016.gif
(Kさん、ありがとうございます)

取り囲む皆さん、真剣にメモしています。

a0099804_18145618.jpg
お腹の上にジョニー君を乗せられているのは、やはりスパセラピストのMさん。

施術中にもこんな風に自然に骨格や筋肉をイメージ出来るようになったら素晴らしいですね。006.gif

a0099804_1816968.jpg
札幌のMさんと上原に挟まれて、悠然と揉まれているのは登別のIさん。

MさんとIさんは師弟関係にあるそうですが、この写真だとまるでIさんが師匠みたいですね(笑)


a0099804_18185426.jpg
こちらも師弟コンビ、YさんとAさん。

お二人は、実は3月に東京で受講予定だったのですが、諸事情により延期となり、今回が初めてのからだ塾です。

普段から毎日一緒に仕事をされているお二人ですが、師弟関係というよりはむしろ姉妹みたいに見えました。

a0099804_18193063.jpg
そうです。

「肩甲骨」「健康骨」に!

大事ですよ001.gif

a0099804_18172812.jpg
最後は「頑張ろう!北海道!」で記念撮影です。
a0099804_18294036.jpg
当初は、北海道で開催して皆さま来てくれるだろうかと不安もありましたが、そんな心配が杞憂に終わり、我々も大満足の楽しい2日間でした。ありがとうございました。


さて、次回の札幌講座は・・・
072.gif9月27日(火)「筋肉集中講座
072.gif9月28日(水)「腰痛集中講座」です。

また宜しくお願いします!

講座終了後は、ビール園で懇親会068.gif

遅くまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました・・・




以上、北海道民の石森でした056.gif
[PR]
by u-bal | 2011-06-18 21:51 | 北海道からだ塾