人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニーによる、全国のセラピストに幸運を呼ぶblogです。


by u-bal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人レッスン

個人レッスン_a0099804_17315830.jpgこんにちは、関野です。
10月に入り過ごしやすい季節になりましたね~。
毎朝キンモクセイの香りに癒されています060.gif

さて、今回は先日行われた個人レッスンの様子をお伝えします。

個人レッスンは1対1のマンツーマンレッスンです!!
今回は、ボディオイルマッサージのレッスンを行いました。
技術も大事なのですが、ここではからだの使い方や姿勢も重点的に指導します!

私も日頃、姿勢を意識して施術しています。

個人レッスン_a0099804_11201139.jpg
モデルになってくれたTさん、昨日バリ旅行から帰ってきたばかり。
バリではマッサージ三昧だったみたいです。羨ましい~!
ですが身体は疲れていたようで、しっかり揉まれたら、からだが解れました♪とすっきりした顔で喜んでいました。

長時間モデルご苦労様でした。そして、お土産まで頂いちゃいました。ありがとうございました043.gif

今回レッスンを受けたTさん、家にはマッサージベッドがあるということなので、
忘れないうちに、少しずつ練習しましょうね。
次回お会いするのを楽しみにしています!!

今回も楽しい雰囲気でのレッスンとなりました。

お二人とも、お疲れさまでした。
by u-bal | 2010-10-07 11:49 | 東京からだ塾